トリスターズ雑記 跡地 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

突撃!ポプリDレポート!

昨日は(いつもその日に更新することってないな…ハァ…)ギルドテントで、多少ダベろうかと思ってたら、

なんかお取り込み中だったので、かねてからちょっとポプリDに特攻してみたいなと計画してたので(ムボウ

どうせ今経験値0%だし、逝って行ってみることにしました。

入り口には上と下と道があって、上のほうがカンタンだとメイドさんが言うので、

まず上の道に突撃することに。

入り口1   入り口はこんなんなってました。凝ってますね~。

しかもいろいろなトコロでいわれてるように某アニメ映画の腐海そのものですね~。王蟲(ぉ もいるようで。

っていうか、コケビーはノンアクティブなんですが、シムバタっていうのがアクティブで、

いきなり襲われてちょとビビタ。

さて、あわてて次のマップに逃げ込むと、

早速死に  早速死にました。(-人-)チーン

いやあ、上にいる蛾のモンスターが自分的にはカワイイなと思ってたらここらへんすべてアクティブで、

(アタリマエだが)しかも速いんですよ、奥さん(ぉ それで下にいるポンポンっていうのがポケ○ンばりに

タネマシンガン(別に4連攻撃なだけだが)かましてきてもうあせるあせる。

2度目のチャレンジは無視して駆け抜けようと思いましたがまあよく死ぬ日ですねw

もう開き直って何回死んでもゾンビのように突撃してると、

また死に やっとポプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

また死んでますが; だって某○蟲も強いし、クマーに至ってはポプリDのボスみたいで、すごいです。

ってLv.24でつっこむバカなんかいないでしょうが。でもあんな状況じゃホイッスルも渡せないっつうの。

まあ、散々な結果になりましたが(何回死んだか、オイ)、まあおもしろかったのでよかったとします。

まあ、周りから見ればジャマだったかもしれませんが; では、また。

警泥については、終了時間が遅いのでまた今度にします。

おまけ

謎物体1       謎物体2  

なんか意味ありげなクリスタルを発見!                        きのこデカッ!

謎物体3    虹の橋

             サンゴみたいな胞子?   虹の橋。キレイだね~。出口につながってます。

なんか、画像編集もヘタだし、ヤケに縦長になってしまったし、もっと精進せねば...

うわわ、やってしまった;

今日、トリスタのファンサイトをブラブラしてたら、衝撃的なコトに気がついた。

わかる人にはわかるだろうが、もともとのサイト名「トリスタン雑記」……「トリスタン」…

Σ( ̄□ ̄lli)ハッ!! 同じトリスタを扱う某有名サイトと名前だだかぶりですやん!!

あわてて修正しましたが、いい名前が思い浮かばない。で、結局↑になりました。

……ウワダサッ!ネーミングセンスのカケラもねぇ~!!orz...

とりあえず、しばらくこの名前でやっていこうかなと。幸先ワルいねぇ~。

では、また。ノシ

                                 なんかいい名前ボシュウチュウ。(ぉ

警泥イベント開催!

先日マラソンイベントの報告に失敗しましたが、これはまた気が向いたらちゃんと書きますね;

マラソンイベント  ← とりあえずいまのところ画像だけおいておきますね^^

----------------------------------------------------------------------------------------

まあそれはおいといて(ぉ

当方加入させてもらってますギルド、†三国志†さんのイベントがあるので宣伝させてもらいます。

トリックスター内でも1,2を争うユーザイベント、警泥イベントを知っていますか?

その警泥イベントが、きたる4/16(土) 20:00から開催されます!

もちろんマイキャラ クランクも参加する予定です。もちろん、だれでも参加できますので、

くわしくはとりっく☆トレード さんの所へ見に行ってみて下さい。

バナーはコチラです→とりっく☆トレード

では、今日はこれぐらいで。

あ、あと一応レベルが24になりました。(ホウコクノヒツヨウナシ;

あぁ…

うはwwwww長いこと書いてた文がミスっていっぺんに消えた…

クオリティマジタカスwwwww……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もう寝ます…はやいけど…鬱…orz...

とりあえず、簡単な紹介を。

トリックスターは、動物をモチーフにしたキャラクターやマイキャンプ、
穴を掘ってアイテムを掘り出すドリルシステム等が特徴のMMORPGです。
また、ゲーム自体は無料でプレイする事が可能で、
マイキャンプ用のアイテムや、特殊な装備品を購入する場合のみ
課金する方式となっています。

かなりコピペになりましたが、こんなゲームです。

ちなみに、ギルドシステムはまだ未実装ですが、僕はギルド†三国志†のギルメンです。

おとといのイベント報告でもしよっかなと思いましたが早速力尽きてきたのでまた今度に

します。ナマケモノでスイマセン。マターリ行きますので。

正式オープン !?

まあ、とりあえず今日からぼちぼち始めることにします。

ホントは昨日からでもはじめようとは思ってたんですケド、いろいろあったので;

あと、文才がないのはお許しください。たいしたことも書けないと思うので。

HG = ハイグレード? ハンドガン?

セイセイセイセイ!


HG = ハードゲイフォ―――――(●∀●)―――――!!!!!!!!!!






マックスだけにハードゲイボルテージもMAXですよ~!


さあドコからでもバッチコーイ!!!






オッケーイ!マイキャラにもセットを含めコーディネートしてみましたよ~!


どうですか~似合ってますか~!さあさあどうぞHit me!! Hit me!!








HGキャンペーンフォー!!!











・・・むしゃくしゃしてやった、今も反省していないw




©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.

©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

第8回警泥&特攻 画像フォルダ

縮地法 結局鯖不調で長らく落ちてたから警泥にはあまり使わなかった…

特攻には役立ったけどwまあひゃくえんだし、いっか!


タコ鳥? トナカイ? クリスマス工房にて

ものすごくアヤしすぎるんですケドwこんなのがプレゼント作ってるのかwうはw

特に左の生物なによwww


なんか隊長w        その後オマケ

閉会式前。なぜか整列。しかも隊長に任命されますた   そしてパリさんに愛の嵐w

でもほんとの隊長はぷちでびるw                く~、はぁと撃ちたいよはぁと(´・ω・`)


8閉会式 閉会式。みなさんオツカレサマでした。

<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10